1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ミニマムなサイズ感」が今っぽくて◎【ハニーズ】のオシャレ度上がる“お出かけバッグ”特集

「ミニマムなサイズ感」が今っぽくて◎【ハニーズ】のオシャレ度上がる“お出かけバッグ”特集

  • 2022.12.1
  • 2010 views

「旬の商品をリーズナブルに」を基本としたものづくりをしているブランド、ハニーズ。 幅広いアイテム数が魅力ですが、今回はお出かけバッグに注目! 小さいけれどきちんと見えする素敵なバッグを早速チェックしていきましょう。

チェーンショルダーBag

出典:ハニーズ

太めのチェーンが大人っぽいチェーンショルダーBag。 スクエアフォルムがトレンド感たっぷりです。 公式サイトによると「肩掛けでも斜め掛けでも使える2WAYタイプ」のようなので使い勝手も良さそうですね◎ これからの季節は濃色のコートに合わせるとチェーンが際立って華やかにこなせそうです。

ビット付スクエアBag

出典:ハニーズ

縦長のスクエアフォルムがシャープな印象のこちらのスクエアBag。 ゴールのビット付きでとても上品な印象です。 モノグラム以外にも無地に型押しタイプもあり、どれも素敵! ショルダーストラップは取り外せてハンドバッグとしても使えるようですよ。

リング付ショルダーBag

出典:ハニーズ

メタルのリングがモダンな印象を感じさせてくれるこちらのバッグ。 ナチュラルな印象なのでカジュアルなファッションにも取り入れやすそうな品の良いデザインです。 外側にもポケットがついていて使いやすそうですが、公式サイトによると「広めのマチで見た目以上の収納力」があるそうですよ。

金具使いショルダーBag

出典:ハニーズ

フラップ付きでクラシックな印象のこちらのショルダーBag。 スクエアフォルムなのでトレンド感も表現できそうです。 公式サイトによると「ショルダーは長さ調整可能で、肩掛けや斜め掛けなどお好みのスタイルで」楽しめるとのこと。 シンプルなので通勤コーデからデニムスタイルまで幅広く使えそうですね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる