1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【禁断の恋】いけないと分かっていても気になっちゃう同僚...彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.1

【禁断の恋】いけないと分かっていても気になっちゃう同僚...彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.1

  • 2022.12.1
  • 5294 views

私には大好きな彼氏がいるはず......!なのについ他の男性に目移りしちゃったなんて経験ありませんか?浮気はダメだと分かっていても心は正直なものです。


今回は、「彼氏がいるのについ他の男性を好きになってしまった」というエピソードをご紹介します。

会社に移動してきた男性に目移りしちゃいそう......

私には当時3年程お付き合いしていた彼がいました。3年も付き合っているといい意味で慣れてしまい、新鮮味もなくなり完全にマンネリ化していました。


私はもともと男好きで常に恋愛していたいタイプでした。そんな私は会社に異動してきた同い年の男性に興味深々、その男性は優しくいつも話しかけてくれて完全に恋していました。
もちろん彼とも付き合っていましたが、実際会ってもつまらない状態になってしまい態度にも出ていたと思います。


気が付くと彼に「会社に異動してきたひとがさ~」と会社の男性についてたくさん話してしまっている自分。


彼に「その人が気になってるんでしょ。見てると分かる。なんかへこむ。」
と言われてしまう始末。


そこでようやく反省し現実を見つめなおした私でした。その彼が今の夫なんですがね。
(30歳/会社員)


◇いや〜やはりマンネリ化はカップルの敵ですね。いけないと分かっていても、隣の芝生は青く見えるとはこのことでしょうか......。今回は現実に返ることができてよかったエピソードでしたね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる