1. トップ
  2. 恋愛
  3. すでに寝たはずの彼氏から「いつものバーにおいで」とLINE→返信すると”ブロック”され!?衝撃の真実が明らかになる…

すでに寝たはずの彼氏から「いつものバーにおいで」とLINE→返信すると”ブロック”され!?衝撃の真実が明らかになる…

  • 2022.12.1
  • 22067 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

実は私が浮気相手だった!?

当時付き合っていた男性は、毎日おはようからおやすみまで、絶対と言っていいほどLINEをしてくれました。 とある夜に「今日は疲れているから早く寝るね」とLINEがきたので「ゆっくり休んでね」と返信。 それから少し経って、彼から「今、いつものバーにいるから仕事終わったらおいで」とLINEがきたのです…。 明らかに違う女性に送っている内容だったので「それってどこのバー!?」と聞くと、誤送信と気がついたのかそのままブロックされました。 本命だと思っていたのに、私が浮気相手だったのです…。 しかも、その彼は既婚者だったこともわかりました。 (50歳/会社員)

読者の感想

自分が浮気相手で、しかも彼氏が既婚者だったなんてショックですね。 結婚しているのに彼女を作るなんて、ろくな男じゃないと思うので結果的にブロックされてよかったのではないでしょうか。 ひどい仕打ちをした彼はきっと罰があたるんじゃないかなと思いました。 (38歳/主婦)
既婚者のうえに、本命だと偽り浮気するなんて…とびっくりしてしまいました。 毎日マメにLINEをくれるなら、疑う余地もありませんよね…。 お付き合いされた期間はわかりませんが、ブロックで関係を終わらせるのは、卑怯な感じがします。 (44歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる