1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大好きだよ!」男性が”ベタ惚れ女性”にする溺愛態度4選

「大好きだよ!」男性が”ベタ惚れ女性”にする溺愛態度4選

  • 2022.12.1
  • 4274 views

女性にベタ惚れ状態の男性は、好意が態度にダダ洩れしてしまいます。 好きな男性の気持ちが知りたいなら、あなたへの態度をチェックしましょう。 今回は、男性がベタ惚れ女性にする溺愛態度を4つご紹介します。

あなたが褒めるととても喜ぶ

褒められるのが好きな男性は多いですが、本命から褒められると最高に喜びます。 なぜならば、本命から認めてもらえたことが嬉しくてたまらないからです。 シャイな男性は褒められても謙遜しますが、表情に嬉しさが滲み出ています。 好きな男性のよいところはどんどん褒めて、どんな反応をするか観察してくださいね。

あなたの元気がないと極度に心配する

「本命には常に笑顔でいてほしい」というのが男性心理。 男性は本命の幸せを心から願っているのです。 そのため、本命の元気がないと心配でたまりません。 なんとか力になりたくて、極度に心配しながら自分にできることはないか必死で探します。 あなたの元気がないとすぐに気づいて心配してくれる男性がいるなら、ベタ惚れ女性だけにする溺愛態度でしょう。

あなたが笑顔だと嬉しそうにする

男性はあなたが思う以上に純粋で単純。 本命が笑顔だと、それだけで幸せな気持ちになります。 あなたが笑顔だとつられるように男性も笑顔になり、嬉しそうな表情をするなら溺愛態度です。 本命を幸せにしたい気持ちが男性にはあるので、自分が本命を笑顔にしたとき、嬉しさはさらに大きくなります。

あなたが怒ると平謝りする

ベタ惚れ状態の男性は、本命にとことん弱くなります。 本命を怒らせないように気をつけていますが、うっかり怒らせてしまうと焦りまくり。 嫌われたくなくて、本命に平謝りしてしまうものです。 あなたが怒ると男性が素直に謝ってくれるなら、ベタ惚れ女性にする溺愛態度かもしれませんね。


ベタ惚れ女性の一挙一動に、男性は心を大きく揺さぶられます。 男性がさまざまな表情を見せ、あなたに寄り添って優しくしてくれるなら、男性からの溺愛態度でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる