1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年12月前半【愛される血液型占い・O型】アナタが、クリスマスまでに恋をつかむ方法は…

2022年12月前半【愛される血液型占い・O型】アナタが、クリスマスまでに恋をつかむ方法は…

  • 2022.12.1
  • 935 views
O型さんの“愛され運勢”は?
O型さんの“愛され運勢”は?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年12月前半 O型さんの“愛され運勢”は?

クリスマスまでに恋をつかみたいなら、ディナータイムが攻め時!

“お疲れ様の食事会”、少人数での食事、お酒の席でも、二人きりにこだわらなくてもOK。夜の食事は自然とプライベートなことを話しやすくなるし、お酒が入ればなおさら。

あなたから話すよりも、相手から話を引き出すようなイメージで接してみて。

いろいろ聞いてチャンスがありそうかどうか判断するの。「イケそう!」って思ったら迷っちゃダメ。その場でクリスマスデートの約束を交わしちゃう勢いで動いてみてね!

お酒の勢いでもなんでも借りて口約束ができればあなたの勝ち!クリスマスが来るまでにゆっくりやりとりをしつつ計画を立ててみてね。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる