1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からのクリスマスプレゼント…イニシャルが「別人」!?→彼を問い詰めると”裏切り行為”が発覚!別れを決意する…

彼からのクリスマスプレゼント…イニシャルが「別人」!?→彼を問い詰めると”裏切り行為”が発覚!別れを決意する…

  • 2022.12.1
  • 7420 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼からのクリスマスプレゼント…

彼からクリスマスプレゼントに、イニシャル入りのブランドの財布をもらいました。 もらったときにはすぐに気づかなかったのですが、自宅に帰り、もらったプレゼントを再度見てみるとイニシャルが違うことに気づきました。 最初は浮気とは気づかなかったのですが、イニシャルが違ったことを彼に言うと、様子がどうもおかしいので問い詰めてみると…。 浮気をしていること、浮気相手とプレゼントを間違えたことを白状されました。 それをきっかけに別れましたが、浮気相手にもまあまあの値段のものをあげていたので、余計腹が立ちました。 (40代/女性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる