1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この可愛さ」エグイって。【3COINS】何個でも買い足したい!「ハートピアス」♡

「この可愛さ」エグイって。【3COINS】何個でも買い足したい!「ハートピアス」♡

  • 2022.12.1
  • 2507 views

コーデのワンポイントになってくれるアクセは、何個でも欲しくなりますよね。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「ハートピアス」をご紹介します。大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたハートピアスで、周りと差をつけちゃいましょう♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

上品で大人っぽい「ハートピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

金色のハートにキラキラとしたストーンが施された「ハートピアス」。可愛すぎない上品なデザインなので、大人っぽい雰囲気を高めてくれそうです。小さめのサイズ感で、普段使いしやすそうですよ。さり気なくあしらわれたストーンがきれいで、ふとした瞬間に目を奪われそう♡ フォーマルな場面にも馴染みやすいデザインなので、買っておいて損なしと言えそうです。

キラキラと輝くストーンが目を引く「キラキラハートピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

耳元をゴージャスに彩ってくれる「キラキラハートピアス」。大胆にストーンがあしらわれたデザインが目を引いて、存在感を放ちそうです。歩くたびにキラキラと輝くピアスで、周りの視線を集められそう♡ きれいめコーデはもちろん、カジュアルな装いにも馴染みやすいデザインなので、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。

リッチな揺れ感を楽しめる♡ 「カラーハートパールピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、「カラーハートパールピアス」がおすすめ。オーロラカラーのハートが耳元でリッチに揺れて、思わず見とれてしまいそうですよ。角度によって色味が変わって、色んな表情を見せてくれそう。デイリー使いはもちろん、冬のデートなど気合いを入れたい場面で使うのも良さそうです♡

シンプルで大人っぽい「パールハートピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

甘く見えがちなハートのデザインですが、上品なパールのアクセなら大人っぽい雰囲気を演出できそうです。クリーンなホワイトの「パールハートピアス」は、どんなコーデにも取り入れやすいのが魅力的。シンプルで大人っぽいデザインなので、通勤コーデにも違和感なく馴染みそうですよ。耳元にパールのアクセをプラスすることで、女性らしく上品な印象に見えそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる