1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【内定取り消され男】彼女についた“嘘”がキッカケで人生を棒に振ってしまった…!

【内定取り消され男】彼女についた“嘘”がキッカケで人生を棒に振ってしまった…!

  • 2022.12.1
  • 20937 views

恋人関係でモヤモヤすることはありますか?非常識な恋人をもつと、苦労することもあるのではないでしょうか。そこで今回は、非常識な彼氏を描いた漫画「200万を彼女に借りようとした彼氏の末路」を紹介します!

『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』

同じ大学に通う彼氏に突然「借金があるから200万円貸してくれ」と言われた主人公のソラ。 「そんな大金、持ってるわけない」と彼の要求を断ると、突然別れを告げられてしまいました。 さらに彼の借金の話は、ソラを試すための“真っ赤な嘘”だと判明。 彼から「お前は不合格だ」という上から目線の一言を言われ、ソラは「こっちから願い下げじゃ!」と怒りを露わにします。

調子に乗った彼氏の末路

lamire
出典:Youtube

ソラに対してひどい扱いをした彼ですが…大学のカフェで借金の話をしていたので、大学中に借金の噂が飛び交うことに。 なんと教授の耳にまで入り、彼氏は就職の内定を取り消されて大ショック! “ソラを試すための嘘”で自分の人生を棒に振ることとなるのでした…。

自業自得の結果!

彼女を見下して嘘までついた彼氏の自業自得な末路にスカッとしました! それにしても、大学内のカフェで借金の話をするとは…大切な話は場所を選んでするものですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる