1. トップ
  2. グルメ
  3. ギフトにも最適♡ハウスオブローゼの人気スクラブ「Oh!Baby」に限定の香りが登場!

ギフトにも最適♡ハウスオブローゼの人気スクラブ「Oh!Baby」に限定の香りが登場!

  • 2022.12.1
  • 2094 views

ボディケアアイテムやコスメなどを展開するブランド、ハウスオブローゼ

今回はブランドの人気スクラブOh!Baby」の、冬限定の香りをご紹介します!

香りのバリエーションに加えて、使用感などもレビューするので参考にしてみてくださいね♡

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」冬の限定アイテム

ハウスオブローゼのボディスクラブ「Oh!Baby」は、ブランドを代表するロングセラーアイテム♡季節によって発売される限定の香りも、人気を集めています。

そんなOh!Babyの2022年冬の限定アイテムは、12月1日(木)発売。期間・数量限定で3種類が展開されます♪

■販売期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
※数量限定のため、売り切れ次第終了です。

気になる香りの種類は、ライチ・シャルドネ・ゆずフルーツがデザインされた、カラフルなパッケージも可愛いです!

香りだけでなく、それぞれの果実の成分が美容成分として含まれているのも特徴。内容量はすべて200gで、香りを試したい人にもちょうどいいサイズ感ですよ◎

■価格:各1,100円(税込)

「Oh!Baby」限定の香りをさらに詳しく♡

ここからは、3種類の香りを詳しくご紹介します。1つ目は、レッドとホワイトのパッケージが目印のライチ

こちらは生のライチが口のなかで弾けるような、みずみずしい香り♡フレッシュでありながらも、ライチならではの甘い香りが楽しめます。

また、保湿成分としてライチののエキスも入っていますよ♪

2つ目は、ワインに使われることで有名なシャルドネの香り。黄緑色のパッケージに入っています◎

シャルドネの果実や果汁の香りを閉じ込めたスクラブは、すっきりとフルーティな香り♡白ブドウのなかにオーク樽の風味が加えられていて、大人っぽさも感じられます。

シャルドネエキスワインエキスなど、美容成分もたっぷり入っていますよ!

3つ目は、オレンジ色のパッケージに入ったゆずの香りです。

こちらは、ゆずならではのすっきりとした香り。国産のゆずが使われていて、甘みと苦みの両方を感じられるジューシーで爽やかな香りに仕上げられています♡

ゆずの果実や種から採れたエキスも入っており、天然由来成分がたっぷり含まれているのもうれしいですね◎

スクラブの使用感は?

3種類ともペーストは白く、はじめは固めなテクスチャーです。マスカット粒大を手に取って、少量のぬるま湯で練るとなめらかになります♪

スクラブの粒が細かいうえに、温泉に含まれている成分でできているのでマイルドな使用感♡通常のボディスクラブが痛いと感じる人や、肌が敏感な人にもおすすめです。

肌をなでるようにやさしくマッサージして洗い流すと、ツルツル・すべすべになりますよ!

ギフトにもおすすめ♡

今回の限定アイテムを3個買うと、オリジナルのギフトボックスがもらえます!ライチやシャルドネ、ゆずがデザインされたボックスはとってもおしゃれで、ギフトにもぴったりですよ♡

ボックスも数量限定なので、はやめにチェックしてみてくださいね。

ハウスオブローゼのボディスクラブ「Oh!Baby」は、マイルドな使用感ですべすべのお肌が手に入るアイテム♡

今回の季節限定の香りは、どれも甘すぎないフルーティな香りに癒されます♪

ぜひ、売り切れ前に試してみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる