1. トップ
  2. 映画『ディア・エヴァン・ハンセン』のベン・プラットが恋人のノア・ガルビンとの婚約を発表!

映画『ディア・エヴァン・ハンセン』のベン・プラットが恋人のノア・ガルビンとの婚約を発表!

  • 2022.12.1
  • 100 views

映画『ディア・エヴァン・ハンセン』のベン・プラットを祝福しましょう!

ベンは2022年11月25日に自身のインスタグラムで、『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』に出演したノア・ガルビンとの婚約を発表しました。

そこには、「一生一緒に遊ぶことに同意してくれた」とのキャプションと二つのハートの絵文字、そして、ロマンチックなプロポーズシーン、ノアの指にはめられたエンゲージリング、仲むつまじい二人の写真が投稿されています。

View this post on Instagram

A post shared by Ben Platt (@bensplatt)

コメント欄は、すぐに友人たちからのお祝いメッセージでいっぱいに。その中には、リアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース』のミシェル・ヴィサージュからの、「大変、大変、大変、二人におめでとう!」、リアリティ番組『クィア・アイ 外見も内面も素敵に改造』のタン・フランスからの、「本当におめでとう、愛してる」といったメッセージもありました。

また、ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』のシャイアン・ジャクソンはシンプルに40個のハートの絵文字を贈り、『ピッチ・パーフェクト』でベンと共演したブリタニー・スノウは、「なんてこと!わーいおめでとう」と綴りました。

ノアも同じプロポーズシーンの写真を投稿し、「僕はワーイと言って、その後7時間くらい泣いた」とキャプションをつけました。

View this post on Instagram

A post shared by Ben Platt (@bensplatt)

ともに舞台版『ディア・エヴァン・ハンセン』に出演し、2年前に交際を発表した二人。2017年までベンが演じていた主人公エヴァン役をノアが引き継ぐことになり、その後連絡をとり合うようになったそう。

ベンはその後、2021年に公開された映画版の『ディア・エヴァン・ハンセン』に主演し、その名を広く知られるようになりました。

※この記事は2022年12月1日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images、Courtesy of Instagram @bensplatt From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる