1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気相手に突撃!?】浮気現場で”待ち伏せ”する嫁→出てきたところを「現行犯で捕まえる」妻の行動が傑作すぎた!

【浮気相手に突撃!?】浮気現場で”待ち伏せ”する嫁→出てきたところを「現行犯で捕まえる」妻の行動が傑作すぎた!

  • 2022.12.1
  • 13778 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

夫の浮気相手を問い詰めると…

夫の浮気が発覚したときのこと。 次に夫が浮気相手に会う日・時間・待ち合わせ場所を入手して、私は待ち伏せしていました。 デート場所から出てきた2人が駐車場に行き、夫はそのまま徒歩で帰り、浮気相手だけ車に乗り込んだところを突撃! 浮気相手が車のドアを閉めた直後にバンバンバンと窓を叩き、ドアをガッと開けて「〇〇の妻ですけど」と言ったときの浮気相手の顔は、まさに顔面蒼白。 その場で、冷静に慰謝料の示談書にサインしてもらいました。 (32歳/会社員)

読者の感想

奥様の勇気ある行動に、浮気相手も恐怖を感じたことでしょう。 油断しているところに突如現れた、何にも仕切られていない空間で対峙する浮気相手と奥様…。 旦那様もこれを機に、二度と浮気なんてしないと肝に命じたのではないでしょうか。 (40代/パート)
浮気だと何度か現場を押さえて証拠がないと、なかなか慰謝料を請求できないと聞きます。 ですので、その場で慰謝料の示談書にサインさせたのはとても冷静な判断だと思いました。 その後、旦那さんに対してはどのような対応をとったのかも気になりました。 (36歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる