1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「かに座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「かに座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 765 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【かに座の運勢】

全体運

今月のかに座は、大胆に行動を起こすことが幸せとチャンスにつながっていきます。

やってみたかったこと、行ってみたかったところに思い切って飛び込んでみましょう。

予定のない休日ができても、誰かからの誘いを待たないように。一人でもやりたいことに取り組み、誘いたい人がいるなら自分から誘ってください。

クリスマスや年末まで限定のスポットを訪れたり、今年のうちに「見てみたい景色」を見に出かけたり、今年一年の悔いを残さないような行動が運気アップにつながります。

どんなに小さなことでも興味を感じたことを、全部楽しんでしまうぐらいの勢いで行動してください。

先月まで忙しくてどうしても腰が重くなっている人は、15日と24日に親しい人と約束を交わして時間を作って出かけてください。 仕事運 多くの人とのやり取りによって、よりよい仕事運を手に入れられます。

一人で業務に取り組んでいる人は、身近な人から客観的な意見を聞いてみましょう。

いろいろな話を聞きながら、あなた自身の「当たり前」に修正を加えてください。 恋愛運 地道な行動によって、恋のチャンスが花開きます。

新しい恋を始めたい人は、勢いで動くよりも日々の積み重ねを大切に。気になる人がいるなら、ちょっとしたあいさつや笑顔を意識して接していきましょう。

パートナーがいる人は「いつも通り」の時間が二人の幸せにつながります。サプライズなど無理をしないで、できることをお互いにできるように進めてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「ベル」をお守りにしてみましょう。クリスマスのモチーフとしてよく見かけるベル。それは「喜びの音を鳴らすもの」という意味があります。天使がベルを鳴らすように、うれしいことがあったらみんなでシェアしてより大きな喜びへと広げていきましょう。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる