1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「ふたご座」運気をアップさせる方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「ふたご座」運気をアップさせる方法は?

  • 2022.12.1
  • 676 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【ふたご座の運勢】

全体運

今月のふたご座は、街の空気を楽しむことが運気アップにつながります。

12月だからこそ楽しめる景色や味覚、新しい年の訪れを迎える前に感じられる空気を味わう時間をしっかりと作ってみましょう。

忙しくて変わらない日々を過ごしている人は、ちょっとだけ遠くに出かけて気持ちのリフレッシュを。いつもとは違う空気を吸って、いつもとは違う食べ物を食べてください。

年末に向けて必要なものを整えていきましょう。合間に少しずつでもかまいませんが、一度にまとめて動くと効率よく予定を進めていけます。

出かけるなら、9日と22日がお勧め。おいしいものが食べられそうなところへ足を運んで、その土地ならではの料理や甘味を満喫して。

日常の繰り返しから離れることが多いこの時期、まわりをゆっくり見渡して幸せ度を高めていきましょう。 仕事運

今年のまとめと来年のための準備をしていきましょう。

振り返るよりも前向きに先のことを考えて、今月中に手を付けておきたいことから進めてください。

年末年始で区切るのではなく、今から未来に向けて働きかける気持ちが仕事運を引き上げてくれます。 恋愛運「好き」と感じる気持ちが、なによりも大切な恋愛運アップのカギになります。

新しい恋を始めたい人は、惰性や成り行きの恋には気をつけて。本当に好きになった相手との距離を縮めるための努力をしていきましょう。

パートナーがいる人は、分かってくれるだろうと思わないで、きちんと言葉と態度であなたの気持ちを伝えてください。照れないように。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「イルミネーション」をお守りにしてみましょう。夜の闇の中で明るく輝くイルミネーション。その明るさは人々に笑顔をもたらします。あなたも明るい笑顔でまわりの人達と一緒に楽しい気持ちを盛り立ててください。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる