1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「おうし座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「おうし座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 745 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【おうし座の運勢】

全体運

今月のおうし座は、何があってもあわてないで様子を見てから動くことでチャンスが見つかります。

やりたいことがあっても、無理に進めようとしないように。きちんと周りを見ながらタイミングを待って、しっかりと理解を得てからはじめましょう。

違う価値観を持った人との会話から、新たなインスピレーションが得られます。「分からない」と切り捨てないで、まずは受け止めて考えてください。

一人でのんびりしたいなら、4日と26日がお勧め。短い時間でもいいからスマホの電源を切って、誰にも邪魔されない空間でゆっくり過ごして。

今年一年を忙しく過ごしてきた人は、一息入れる月です。年末の空気を深く吸い込んで、新しい年に向けて穏やかに進んでいきましょう。

仕事運

あなたがその仕事をする意味について考えることが、次の仕事につながっていきます。

ただ任されたままに動くのではなく、その中に「目的」を探してみましょう。

誰かに与えられたものではない、あなたにとってやるべき理由が見つかれば、よりよい働き方が見つかります。

恋愛運

今年の最後に後悔が少ない選択をするよう心がけましょう。

新しい恋を始めたい人は、動いても動かなくても気になってしまうなら行動を起こしてください。

パートナーがいる人は、年末年始に向けて「一緒に」やりたいことをしっかりと伝えておきましょう。 お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「トナカイ」をお守りにしてみましょう。サンタクロースのそりを引くトナカイ。クリスマスの夜にプレゼントを届けるために世界中を駆け回るように、今年の終わりに向けていろいろな人に会って伝えたいことを伝えていきましょう。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる