1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「さそり座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「さそり座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 888 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【さそり座の運勢】

全体運 今月のさそり座は、明るさと元気の良さによって多くのチャンスが集まってきます。

できるだけ「笑顔」で過ごすよう意識してください。元気がないときに元気がない顔をしていても、状況は変わりません。とりあえず笑顔で過ごしているだけで、気持ちはゆっくりと高まっていきます。

人とのコミュニケーションが深まるのは、8日と25日。距離を縮めたい人を誘って、二人きりでお茶やケーキを楽しんでみましょう。

冬に入ってテンションが落ちてしまっている人は、今年中に気持ちを上向きに変えていくよう意識改革に取り組んでください。

いつまでも過去のネガティブな何かにとらわれていないで、目線を少し先に向けてください。

あなた自身があなたの日々を楽しむことによって、じわじわと元気の素はあなたの中に集まってきます。年末までにいい心持になって、いい形で新年を迎えましょう。

仕事運

自分の仕事に集中しすぎないで、まわりをよく見てみましょう。ランチや休憩時に話を聞いてみると、思ってもいない情報が得られそうです。

人とのつながりを大切にしながら、あなたが今いる環境について改めて考えてください。

恋愛運

小さなことにこだわらないことで、大きな恋を手に入れられます。

新しい恋を始めたい人は、過去のこだわりを手放してしまいましょう。終わった恋にいつまでも振り回されずに、今のあなたのまわりにいる人たちと向き合ってください。

パートナーがいる人は、細かい欠点よりも長所に目を向けて。お互いの気持ちが重なれば、より幸せになれるはず。マイナスポイントよりも、プラスを増やしていきましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。キラキラしたイメージの「オーナメント」をお守りにしてみましょう。華やかに、明るく楽しく、今月はいつもよりも元気よく過ごしてみてはいかがでしょうか。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる