1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「やぎ座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「やぎ座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 644 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【やぎ座の運勢】

全体運 今月のやぎ座は、年末年始の予定を早めに組み立てておきましょう。

今年のやり残しは月の前半で片付けて、年内にやっておきたいことをリストアップすることで、充実した時間を過ごすことができます。

忙しくても「時間がない」と言わないように。やりたいことをガマンしないために、どうしたら時間を作れるのかを先読みしつつ考えてください。

身近な人と大事な話をしたいなら、10日と21日がお勧め。落ち着ける空間で向き合って話すことで、あなたにとって望ましい結果が得られます。

目の前のことにばかり気を取られないことが、今月のあなたをより幸せにしてくれます。全体を見つつも細かいところにまで意識を向けてみましょう。

仕事運

早め早めの行動が、仕事のチャンスを広げてくれます。

月末が近づくほど慌ただしくなっていきます。

今月は余裕がある範囲で、可能な限り前倒しで進めていくよう意識して働きましょう。

恋愛運

手応えを感じられる恋を求めていきましょう。

新しい恋を始めたい人は、返事が来ない人や反応が薄い人からは距離を置いて。あなたが実感を伴って楽しいと思える相手を探してください。

パートナーがいる人は、約束を忘れないように。年末の忙しさを言い訳にしないで、相手のためにできることをしっかり進めていきましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「クリスマスプレゼント」をお守りにしてみましょう。相手のことを思って選んだプレゼントは、その年を締めくくる贈り物として何よりも大切なものです。あなたにとって大切な人に、あなたの気持ちを形にして届けてください。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる