1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「みずがめ座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「みずがめ座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 626 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【みずがめ座の運勢】

全体運

今月のみずがめ座は、一人で無理をするのではなく、まわりをよく見ることがチャンスにつながっていきます。その場の雰囲気や状況を読んで、流れに乗って進んでいきましょう。

やりたいことがあっても、強引な行動は禁物です。チャンスは必ず巡ってくるので、落ち着いていいタイミングを見つけたら動くよう心がけてください。

誘いたい人がいるなら14日と16日がお勧め。最近お気に入りのお店や気になっているスポットに一緒に出かけると、会話が弾みます。

個人的な楽しみを深めるよりも「みんなで」楽しむことがポイントになる年末です。あなたの楽しみをシェアして、一人では感じられなかった大きな喜びを手に入れて。

仕事運 よく聞くことがトラブル回避と仕事運アップにつながります。

過去に関わっていた仕事の説明であっても、聞き飛ばさないように。

他の人からの言葉の中から、見逃していた大事なことが見つかります。 恋愛運 次の一歩をどう踏み出したら幸せになれるのかを探っていきましょう。

新しい恋を始めたい人は、過去の経験に気を取られないで、これからのあなたが求める恋がどんな形なのかを考えてください。

パートナーがいる人は、年末までのことも大切ですが、来年以降の二人が進む未来について、今月のどこかで話してみて。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「星飾り」をお守りにしてみましょう。さまざまなところに星モチーフが飾られるクリスマス。その中でもクリスマスツリーの一番上に輝く星は「希望の星」と言われています。あなた自身の希望を星のように高く掲げて、クリスマスから来年に向けてポジティブに過ごしてください。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる