1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月】星使い・サイラスの12星座占い「うお座」運気アップの方法は?

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「うお座」運気アップの方法は?

  • 2022.12.1
  • 761 views

SILAAS(サイラス) 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか?2023年はどんな年にしていきたいですか?

やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【うお座の運勢】

全体運

今月のうお座は、バランスのよい行動を心がけましょう。

プライベートと仕事、食事の栄養バランスなど、いろいろなことについて、あなたにとって「ちょうどいい」ポイントを探していきましょう。

睡眠時間が短くなりやすい時期なので、どんなに忙しくてもきちんと休息を取るよう心がけてください。

何か学びたいことがあるなら、7日か28日に動くと多くの情報が集まりそうです。資格やスキルなど、学んでからどう生かすのか具体的に考えるとより学ぶ意欲が湧いてきます。

動くときは思い切り動き、休むときはしっかりとリラックスをすることで、よりよい日々を積み重ねていくことができます。

年末に向けて普段とは違うスケジュールだったとしても、あなたらしい自然な過ごし方を大切にしてください。

仕事運

年末までに終わらないだろうと思うことは、少し置いておきましょう。

優先順位の高いことから進めていけば、いい成果が手に入ります。

無理に先取りしすぎないで、様子を見ながら仕事を進めてください。

恋愛運 見た目よりも中身を大切にすることが、よりよい恋につながります。

新しい恋を始めたい人は、「こんな顔がタイプ」ということにこだわりすぎないように。第一印象で判断しないことで、思わぬいい人とのつながりが得られます。

パートナーがいる人は、プレゼント選びを一緒にしてみましょう。華やかなものよりも、お互いの生活で使えるようなものを選んで、つながりを深めてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「サンタクロース」をお守りにしてみましょう。プレゼントを世界中に配り回るサンタクロースはクリスマスの幸せの象徴ともいえる存在です。あなたも今月会う人とはできるだけ幸せな時間を共有するよう心がけることで、あなた自身の幸せも深まっていきます。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる