1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】ウソの悪口を言いふらすママ友!他のママ友との関係は悪化…→自業自得の”結末”に納得!

【スカッと】ウソの悪口を言いふらすママ友!他のママ友との関係は悪化…→自業自得の”結末”に納得!

  • 2022.12.1
  • 13733 views

皆さんは、義実家やママ友と上手く付き合えているでしょうか? 今回は「性悪女エピソード2選」をご紹介します。

【1】嫌味が多いママ友…

主人公は、1人の主婦。 親切なママ友と付き合っていましたが、次第に嫌味を言われ始めます。 あまりに嫌味が多いため、少しずつ距離を置くことに。 すると、それが気に入らなかったママ友は、共通の知人に嘘の悪口を吹き込み始めます。 そのせいで他のママ友との関係は悪化。 しかし、知人たちも次第にそのママ友の本性に気づき始めました。

嘘がバレ始め…

【2】義姉の結婚式に参加…

主人公は、義姉の結婚式に参加する1人の主婦。 早起きをして身支度をしていると、夫の親族の女性陣がやってきました。 なぜかみんなちらちらこちらを見て、そそくさとどこかへ去っていきます。

衝撃の事実…

知らない土地で頼める美容院もなかったため、あらかじめ美容師の姉にヘアセットを依頼していました。 恥をかかせるつもりだった義母は、残念そうな表情でした。

いかがでしたか?

性格の悪い女性が身近にいるとやっかいですよね。 できるだけ嫌がらせは回避していきたいものです。 以上、性悪女エピソード2選をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる