1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫の奇行】夜中に…寝ていた夫が突然「また来るから!」→起床した夫の意味不明な言動に怒りと笑いが止まらない!

【夫の奇行】夜中に…寝ていた夫が突然「また来るから!」→起床した夫の意味不明な言動に怒りと笑いが止まらない!

  • 2022.12.1
  • 11834 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

寝ていた夫がいきなり…

寝ていた夫が、夜中「帰らなきゃ!」と謎の言葉を発し…。 昼間着ていたスーツに着替えてスマホをいじり始めた途端、横で寝ている私のスマホに「接待で遅くなった!今から帰る!」とLINEが。 そこで気づくかと思いきや、そのまま玄関まで行き「また来るから」と叫び本当にどこかへ。 しばらく経った頃、私から「遅くまでお疲れ様、目が覚めたから寝ないで待ってるからね♡」と嘘のLINEを送ったところ「明日は行けないからまた連絡するね♡」…。 まだ寝ぼけてるのか!と怒り心頭の中、青ざめた夫がもう一度ご帰宅。 どうやら、私と1字違いの名前の人と浮気していたことが判明。 「本当に寝ぼけていたんだ!」と言い訳にならないことを言っていました。 (45歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかく生活を共にするなら、目の前にいる妻を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる