1. トップ
  2. ファッション
  3. 逆に「この値段」でイイの?!【しまむら】めちゃくちゃ高見え!「冬物アウター」

逆に「この値段」でイイの?!【しまむら】めちゃくちゃ高見え!「冬物アウター」

  • 2022.12.1
  • 1781 views

そろそろ本格的な冬に向けて、アウターを買い揃えたい時期になりました。そこで今回は、プチプラの人気ブランド【しまむら】からリリースされた「冬物アウター」特集をお届けします! どれもお値段を疑ってしまうような高見えアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

こっくりとしたカラーが冬らしい♡ パイピングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬らしい淡色のアウターは、着るだけで気分が上がりそうです。ベーシックなデザインながらも、パイピングがアクセントになって羽織るだけでサマになりそう。ベルトでウエストマークすることで、野暮ったく見えにくくなるのでおすすめ◎ ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛らしく、プチプラとは思えない高見えアイテムです。

ワンピースと合わせた上品カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパイピングコートは、襟を立てても寝かせても使える2wayアイテムです。襟を寝かせることで、お顔まわりが可愛らしい雰囲気に見えますよ。縦のラインが強調されるロングコートにワンピースを合わせることで、スタイルアップを期待できます。淡色で統一してもよし、小物で黒を取り入れてコーデを引き締めるのも◎

クラシカルムード漂うグリーンのチェック柄コート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいチェック柄のコートは、羽織るだけで垢抜けて見せてくれそうです。暗めの色味なので派手見えしすぎず、オンオフ問わず着回せそうですよ。かっちりとした襟付きのデザインなので、カジュアルなコーデに合わせても大人顔に引き寄せてくれます。シックな色味で統一して、落ち着いた雰囲気に仕上げた大人カジュアルコーデです。

異素材MIXのデザインが可愛い♡ キルティングアウター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派におすすめしたいのが、キルティングのアウターです。ボアとキルティングがMIXされたデザインが可愛くて、羽織るだけでパッと目を引くコーデに仕上がりそうですよ。ウエストを絞れるようになっているので、メリハリのあるシルエットを演出できます。両サイドにはスリットが入っていて、スッキリと見えるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@_rico.coco__guk様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる