1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず「一目惚れ」♡【憧れバッグ】自分へのご褒美に買いたい「上品バッグ」♡

思わず「一目惚れ」♡【憧れバッグ】自分へのご褒美に買いたい「上品バッグ」♡

  • 2022.12.1
  • 4612 views

1年頑張った自分にご褒美をあげたい♡ そんなときにおすすめなのが、ハイブランドの【憧れバッグ】です。今回は、誰もが一度は憧れたことがあるような「上品バッグ」をご紹介します。持つだけで気分が上がる上品バッグを、ぜひ自分のために購入してはいかがでしょうか。それでは早速、おすすめの4点をチェックしていきましょう!

【CELINE】ブラウンのラインがアクセント♡ ショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからバッグを買うなら、ブラウンがアクセントになった冬らしいアイテムがおすすめ。落ち着いた色味のバッグにブラウンのラインが映えて、存在感を放ちそうです。ショルダー紐は長さを調節できるので、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせてもサマになりそうです。

【CELINE】大人っぽく上品な雰囲気の黒トートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な黒のトートバッグは、持つだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。しっかりとマチのついたデザインで、収納力がありそうですよ。フロントにさり気なく入ったロゴが上品でとってもおしゃれですよね。モノトーンコーデに合わせたり、淡色コーデの引き締め役として使うのもおすすめ。シンプルなデザインなので、どんなお洋服にも馴染みやすそうです。

【CHANEL】レディなムードが漂う♡ ボックス型バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのワンポイントになってくれるボックス型のバッグ。【CHANEL(シャネル)】の代名詞とも言えるキルティングの素材が使われていて、持つだけで気分が上がりそうです。黒のバッグに金色のロゴがアクセントになって、リッチ感を高めてくれますよ。写真の通りカジュアルなデニムとの組み合わせでも大人顔に引き寄せてくれます◎

【FENDI】こっくりとしたブラウンが冬らしい♡ 2wayバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンのバッグは、秋冬にピッタリのアイテム。ダークな色味が上品で、コーデに取り入れるだけで大人っぽさを格上げしてくれそう。洗練されたフォルムが美しく、思わず見とれてしまいそうです♡ 手持ちも肩掛けもできる2way仕様なので、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。自立してくれるタイプで、使い勝手も良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@117akane様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる