1. トップ
  2. レシピ
  3. 「見かけたら、絶対買ってるッ!!」【コストコ】マニア大絶賛♡「おすすめフード」って?

「見かけたら、絶対買ってるッ!!」【コストコ】マニア大絶賛♡「おすすめフード」って?

  • 2022.12.1
  • 9112 views

今回は【コストコ】で販売されている商品の中から、インフルエンサーさん大絶賛の「おすすめフード」をご紹介! 日常的に必要なものも、コストコならオーガニック商品が揃っちゃいますよ♪ お店に行く前に要チェックです。

子どもにも嬉しい!「北海道オーガニック牛乳」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「北海道オーガニック牛乳」。毎日使う牛乳は、オーガニックが嬉しいですよね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、「濃厚な感じのミルク」とのことで、お味も抜群のよう。時々セール価格にもなっているようなので、まとめ買いするのもいいかも!

育児の味方!「オーガニック フルーツ&ベジタブルパウチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「オーガニック フルーツ&ベジタブルパウチ」をご紹介。インフルエンサーの@mirai.costcoさんが「これなかったら育児できない!っていうくらい頼ってます」と大絶賛された商品です。お味は、「りんご × 黄にんじん」と「りんご × ほうれん草」の2種類。「見かけたら購入するようにしてます」とのことで、かなり便利に使えるよう。小さなお子さんがいるご家庭は重宝しそうですね。オーガニックとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

食感が楽しめそう!「バリバリ職人」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、おつまみにぴったりな「バリバリ職人」をご紹介。一見普通の海苔に見えますが、インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「表面はデコボコしていて波打つような感じ」で「まるでチップスみたいな食感」なのだとか。かなり食べごたえがありそうですね。気になるお味は、「ピリッとした甘辛い醤油味」とのこと。これはついつい手が止まらなくなってしまいそうな一品です。

毎日飲みたい!「山本漢方 国産オーガニック無添加100%青汁」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「山本漢方国産オーガニック無添加100%青汁」。こちらは156包も入った大容量商品です。青汁は飲みづらいイメージがありますが、@costco_hackerさんはスムージーに入れているとのことで、「意外と飲みやすい」とコメント。これなら毎日続けやすそうですね。こちらもオーガニック商品なので、ぜひお手に取ってみてください。

コストコにはデイリーに役立つ商品が豊富! 特別なときだけでなく、日々のお買いものにも活用したいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる