1. トップ
  2. <毒夫と不倫女の話>「2択のどちらかを選べ」関係続行か解消か…不倫女に突きつけるとまさかの…!?

<毒夫と不倫女の話>「2択のどちらかを選べ」関係続行か解消か…不倫女に突きつけるとまさかの…!?

  • 2022.12.1
  • 468 views

不倫相手・中川ゆりとの電話を切った後、息が上がる瓜田チャリさん。中川ゆりの声を聞いただけで、動揺してしまったことを悔しがりました。次にかかってきた電話で中川ゆりとの話を終わらせると決めたのですが……

思っていた以上に待っている時間はとてもストレスを感じました。

そして、中川ゆりからようやく折り返しの電話がかかってきたのですが……?

妻が提示した2つの選択肢に不倫女は…

「お待たせしてすみません……」

「選択肢を2つ言いますので、どちらか選んでください」

そう言って瓜田チャリさんは、不倫相手・中川ゆりに選択肢を与えました。

1つ目は、このまま毒太との関係を続けること。

この場合は、瓜田チャリさんは毒太と離婚することに。

2つ目は、この通話以降一切毒太と会わない、電話もしない、毒太から連絡があっても無視すること。

この二択以外の回答は受け入れないと言う瓜田チャリさん。

すると、中川ゆりは……

「申し訳……ありませんでした。毒太さんとは……二度と会いません」

毒太との関係を終わらせると約束して……?

瓜田チャリさんは離婚前提で考えていましたが、実際に不倫女に与えた選択肢は関係解消か関係続行でした。瓜田チャリさんのなかではまだ“離婚しない”という選択肢がある様子……。不倫女は関係解消を選びましたが、毒太はどうするのでしょうか……?


著者:マンガ家・イラストレーター 瓜田チャリ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる