1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い物はコーデと流行を意識!【NMB48・眞鍋杏樹】の秋冬購入品LIST♡

買い物はコーデと流行を意識!【NMB48・眞鍋杏樹】の秋冬購入品LIST♡

  • 2022.12.1
  • 857 views

Item1 トップス(シャツ&アームウォーマー、ニットのセット)

実はずっとアームウォーマーがほしいと思っていたんですが、アームウォーマー単体だと使いこなすのが難しいと感じていたんです。

でも、このアイテムはセットになっているので、コーデに悩まない。即決でした!

ピンクパンツ 11,880円/épine

商品名

デザインシャツコンビアームウォーマープルオーバー/SNIDEL

お気に入りのポイント

最近流行りのアームウォーマーとシャツがセットになっているところ。今季買ったもののなかで1番のお気に入り♡

このアイテムを使ってどんなコーデを組みたい?

シャツとニット、アームウォーマーは別々で使えるので、下はジーンズをあわせてみたい。インせず、シャツを出してラフな感じでも着こなしたいです!

このアイテムを身につけたいシーンを教えて!

イルミネーションを見に行くときに着てみたい♡

Item2 ミニスカショーパン

ハイウエストのスカートがほしくて探しているときに見つけたアイテム。アームウォーマー付きのトップスにあわせたら可愛いなと思って購入しました♡

商品名

フレアミニスカショーパン/SNIDEL

お気に入りのポイント

ハイウエストのスカートと思いきやキュロットになっているところ。普段は黒の服を着ることが多いので、マスタードは初めてです♡

このアイテムを使ってどんなコーデを組みたい?

大きめのトレーナーとかをあわせてみたい!靴はロングブーツをあわせることが多いので、スニーカーあわせにも挑戦したいです。

このアイテムを身につけたいシーンを教えて!

映画デートやカフェ巡りなど。大人っぽい格好をしたいときに着たい!

Item3 バケットハット

最近帽子ブームで、バケハやベレー帽、キャップも持っています。色は、顔写りがいいものを選びました♡

商品名

ファークロシェハット/SNIDEL

お気に入りのポイント

形がほどよく、顔が小さく見えるデザインが好き。

このアイテムを使ってどんなコーデを組みたい?

あえてラフなコーデのときにかぶってみたい。

グレーのアームウォーマー付きのトップスにもあうと思って購入しました。

このアイテムを身につけたいシーンを教えて!

寒い日に外を歩くときにかぶりたい!

Item4 ファブリックミスト

ムスクの香りが好きで、おうちのものもムスクの香り。大好きな香りに包まれていたい♡

商品名

ファーファ ファインフレグランス ファブリックミスト オム 本体 300ml

お気に入りのポイント

気に入っている柔軟剤と同じ匂いのミスト。家を出るときにパッとつけることができる♡

どんなシーンで使いたい?

家から外に出る前や、寝るときにベットなどにつけたい。

1回つけると匂いが残りやすいので、これからも柔軟剤とあわせて使いたいです。

Item5 CNP プロP セラム(美容液)

美容液はいろいろ試していて、口コミがよかったので買いました。最近使い始めたので、効果は観察中!

商品名

CNP プロP セラム/CNP Laboratory

お気に入りのポイント

ベトベトせず、さらさらしているところがお気に入り。ニキビやニキビ跡に効くと聞いて買ってみました!

いつ使っているの?

メイク前と夜の洗顔後。

CNPミスト→CNP プロP セラム→乳液の順番で使っています!

More! 秋冬物を買うときのポイントを教えて♡

どの季節でも流行っているものを見て、買うように意識。服は大きめのトレーナーや冬っぽい素材の服を買うようにしています。あと、秋になるとすごく乾燥するので、新しい美容液を買って試しています!

撮影/小川健 スタイリスト/中村加奈子 ヘア&メイク/菅長ふみ、yumiko(ともにLila)取材・文/西田有里

元記事で読む
の記事をもっとみる