1. トップ
  2. ファッション
  3. 【SKE48・野村実代】の秋冬購入品LIST♡ サラサラヘアの秘密も解禁!

【SKE48・野村実代】の秋冬購入品LIST♡ サラサラヘアの秘密も解禁!

  • 2022.12.1
  • 802 views

Item1 ケラスターゼのヘアトリートメント

Twitterでもすごく人気だったし、美容院で使ってみてよかったので購入しました。いろんなタイプがあるけど、ヘアカラー用のものを使っています。秋冬購入品のなかで1番のお気に入り♡

商品名

ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル N 100mL

お気に入りのポイント

匂いが好き!!これを塗って寝ると次の日の朝、髪がサラサラで感動します!しかも、次の日も匂いが残ってる。

トリートメントがよかったので、シャンプーも購入しました。うねりのないストレートヘアになります♡

カッコよく髪はストレートで、黒のニットワンピをあわせたい!

どんなシーンで使いたい?

匂いが残るので、好きな人にいい匂い♡って思われたいとき。

メンバーにもいい匂いって言われるけど、アイテムは教えてなかったので、初出しです!秘密にしてました(笑)。

Item2 リリミュウの化粧下地

以前からカラー下地が気になっていました。指原さんのコスメだから信頼度も◎。

商品名

リリミュウ トーンアップカラープライマー サテングリーン SPF29・PA+++ 30g

お気に入りのポイント

肌の赤みが悩みなので、緑一択!緑色の下地なので、肌の赤みをしっかり消してくれて天才です。

くずれないのに、保湿もしっかりできる!

どんなシーンで使いたい?

友だちと遊びに行くとき。全然くずれないので、1日過ごしても大丈夫!

Tシャツデニムなど、ラフな格好はもちろん、デート服のときも!!どんなコーデのときにも使いたい♡

Item3 エクセルのアイシャドウ

普段からピンクメイクをすることが多いです。血色がよくなるアイシャドウは、ピンクのふわふわコーデにあわせたいな♡

商品名

サナ エクセル アイブランナー R 02

お気に入りのポイント

涙袋に使うとびっくりするくらいぷっくりします!しかも、ナチュラルに仕上がるんです。

自分の顔だけじゃなく、メンバーの顔にもぬったり。涙袋にポイント使いしているよ!

どんなシーンで使いたい?

初めて会う人がいるとき!!好印象を持ってもらえそう♡

Item4 ファーベスト&チェックのスカート

柄は普段もチェックを選びがち。お洋服は、買い物しているとこれだ!ってなるものがあるんです♡

ブランド

ファーベスト:Chico スカート:SNIDEL

お気に入りのポイント

実は、ファーベストは腕のつけ外しができるんです。寒くなっても使えるのがポイント!

スカートはどこにいても見つけてもらえそうな青!普段は、赤色を選ぶことが多いです。形が最高に可愛い♡

このアイテムを使ってどんなコーデを組みたい?

白のタートルネックと白のショートブーツで青を引き立たせる、可愛いコーデ。

このアイテムを身につけたいシーンを教えて!

友だちも一緒だけど、誰とも被りたくない日。

Item5 ストール

肩にかけたり、膝掛けにしたり、使い方はいろいろ。実代ちゃんの必需品です♡

商品名

ビッグレオパードストール/AZUL BY MOUSSY

お気に入りのポイント

ヒョウ柄に一目惚れしました。なにより、あたたかい♡

このアイテムを使ってどんなコーデを組みたい?

肩にかけても、膝にかけてもいいので常に持ち歩いています。

白ニットワンピと一緒にあざとく着こなしたい!

このアイテムを身につけたいシーンを教えて!

脚が出る服を着る日は必ず持ち歩いています。寒さに負けずおしゃれを楽しみたい!

More! 秋冬物を買うときのポイントを教えて♡

ヘアケア商品は保湿重視!コスメは暖色系を集めがちです。服は可愛さ、あたたかさがポイント。

一目惚れしがちです(笑)。

撮影/小川健 ヘア&メイク/菅長ふみ、yumiko(ともにLila)取材・文/西田有里

元記事で読む
の記事をもっとみる