1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ「止まらん」ワケだ!!【カルディ】全部が完璧!と噂の「お手軽おかし」知ってる?

こりゃ「止まらん」ワケだ!!【カルディ】全部が完璧!と噂の「お手軽おかし」知ってる?

  • 2022.11.30
  • 23737 views

今回は【カルディ】で見つけた、ついつい手が止まらなくなってしまいそうな「お手軽おかし」4点をピックアップしました。どれもインフルエンサーさんたちが高く評価したものばかり。手軽に楽しめそうなので、ご褒美にストックしておくのもいいかも♪

レア商品かも♡「ポロショコラアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディで人気の「ポロショコラ」がアイスになった「ポロショコラアイス」。カップの中には、チョコレートアイスに埋もれる「ポロショコラ」が♡ インフルエンサーの@muji_girlsさんは「ちょっぴりお高めだけどめちゃくちゃ美味しくて大満足」と絶賛です。これはぜひ手に入れたいですね。

今がチャンス! 「ミルクチョコプレッツェル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、SNSでも注目されている「ミルクチョコプレッツェル」をご紹介。インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「チョコレートの甘さとプレッツェルの塩加減が絶妙」で「あまじょっぱくてたまらない」のだとか。ひとくちサイズでパクパク食べられそうですね。これは手が止まらなくなってしまうかも! 販売期間が不明なので、見つけたら即買いをオススメします。

トレンドスイーツを手軽に♪「ミニカヌレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、冷凍で販売されている「ミニカヌレ」をご紹介。@muji_girlsさんによると、「超もっちもちで食べ応え抜群」なのだとか。小さめサイズが6個入りなので、食べたいときに食べたい分だけ楽しめるのが魅力です。ちょっと甘いものが欲しいときに、ストックしておくと便利かも。「ラム酒の風味強め」とのことなので、大人なスイーツをお探しの方、いかがですか?

期間限定品もお見逃しなく♪「豆乳ビスケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カルディでお馴染みの人気商品「豆乳ビスケット」。こちらは「紫いも」味です。お芋好きインフルエンサーの@oimo.jpさんは、「ついに紫いも味〜!」とコメントされており、新商品を心待ちにされていたよう。季節によって様々なフレーバーが限定で登場しているようなので、こまめにチェックしてみてくださいね♪

カルディには、手軽に楽しめるおかしが豊富! 人気商品は売り切れていることもあるので、出会えたらラッキーかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる