1. トップ
  2. ヘア
  3. 新幹線のトイレで少年2人が何やら…まさかの”ブリーチ”!?トイレから出てきた少年は”金髪”になっていて…<新幹線エピソード>

新幹線のトイレで少年2人が何やら…まさかの”ブリーチ”!?トイレから出てきた少年は”金髪”になっていて…<新幹線エピソード>

  • 2022.11.30
  • 28828 views

新幹線内で髪の毛をブリーチする少年に遭遇した投稿者さん。 相手の態度は丁寧だったものの、新幹線で髪を染めるのには問題があり……。 今回は、実際に募集した「新幹線エピソード」をご紹介します。

新幹線内でブリーチ……

恋愛jp

新幹線のトイレで髪の毛をブリーチしている人に出くわしたことがあります。 10代くらいの少年2人でした。 鉢合わせのときは非常にびっくりしたのですが、なぜか口調は丁寧でひたすら謝られてその場は終わり……。 しかし新幹線内がブリーチで臭くなり、液体がややこぼれているなど、そういう意味で迷惑でした。 そのあと少年は金髪になっていて普通に席に戻ったのですが、おそらく新幹線内の洗面台でシャンプーもしたのだと思われます。 匂いや水滴などもあるからか、周囲の乗客も眉間にしわを寄せて怒っているようでした。 (42歳/フリー)

周囲の乗客が困惑……

新幹線内でブリーチする少年がいて、匂いや液体の影響で周りの乗客も困惑していたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる