1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》

  • 2022.11.30
  • 8397 views

泣いても笑っても今年も残すところ1ヵ月。せわしない毎日でも今年お世話になった方への感謝の気持ちを忘れずに伝える心の余裕をもってお過ごしください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

1年の中で一番弱い運気のとき。年末ということで忙しいかもしれませんが全てをやり遂げようと詰め込みすぎずに肩の力を抜いて来年に持ち越せるものは持ち越してしまいましょう。とにかく無理はしないようにしてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

期待すれば背かれやすいときです。張り切って何かをするより坦々と過ごす方が波風立たずに穏やかに過ごせそうです。今年がんばった自分にちょっとした贅沢やご褒美をあげて充実した時間を楽しんでみてください。

Salasvan(サラスヴァン)

楽しい時間を過ごせそうですがあなたのこだわりやわがままは手放して周りの意見を尊重するのがよいでしょう。今までの自分にはない発想も柔軟に受け入れてみてください。新しい発見がプラスとなることでしょう。

Bloomie(ブルーミー)

お金にまつわることは特に気をつけたいとき。弱い年運なのでうまい話には要注意。大きなお金を動かさないように、お金の貸し借りは安易にしないようにした方がよいでしょう。貸すときはあげるくらいの覚悟です。

Ganarbien(ガナービアン)

再びの運が強いとき。再チャレンジするなら今がチャンス。いずれにしても来年からは長い運気の冬期を迎え停滞期となります。やるべきことは早めに済ませておいてください。環境が変わったり動くことはすべてです。

Palansophie(パランソフィー)

気持ちが浮つきがちなとき。年末のセールなどで浮かれて散財しないように気をつけましょう。ついつい気持ちが大きくなりがちですが何事もその場のノリで安易に判断せずに落ち着いて周りのアドバイスを聞きましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

あなたに追い風が吹き絶好調のときです。望んでいることや叶えたいことにどんどんアプローチしてみてください。過去に失敗に終わったことでも運気の強さでうまくいく可能性大。臆せずチャレンジしていきましょう。

Parvie(パルヴィー)

今月は小休止のときで現状維持です。推し進めることよりも立ち止まってみることをおすすめします。溜まった疲れも出やすいときなので忙しくするよりも自身を労わり健康管理をしっかりしておいてください。

Surlouis(サールイ)

来年に向けて運気は徐々に弱まっているため決断事は控えたほうがよいでしょう。しばらくは現状維持で今の環境を変えないように。どうしても今決めなくてはいけないことは信頼できる方に相談してください。

Devality(ディヴァリティ)

来年に向けて運気は高まってきています。自分のやりたいことを明確にしてあなたのフットワークの軽さで人脈作りなど積極的に行動していきましょう。その際、相手をリスペクトして感謝の気持ちを忘れずに。

Deviage(デヴィアージュ)

来年に向けて徐々に運気は現状維持のときへと変化しています。気持ちを入れ替えて受け身の姿勢に徹するのがよいでしょう。自己主張は控えて周りの意見を尊重してみてください。今はそれがベストな選択となるでしょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

運気は弱く受け身のときです。人とわいわい騒ぐより今年を振り返りながら身の回りの整理整頓をしてみましょう。来年はまた運が動くときです。スタートラインに立てるようにしっかりと準備しておいてください。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる