1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私、男運ないんだよね...」という女性がモテない理由

「私、男運ないんだよね...」という女性がモテない理由

  • 2022.11.30
  • 3626 views

男運がない女性って、いつも騙されたり、変な特徴がある男性と関わったりしていると思いませんか?それなりに男性経験があっても、全てにおいて悪い結果になるため男運のなさを自分でも感じるでしょう。


しかし、なぜ男運がない女性には変な人ばかりが集まってくるのでしょうか。今回は、男運がない女性がモテない理由について紹介したいと思います。

関わると男性の自己評価が下がるから

男運がない女性に関わったら、男性はなんとなく自分の価値が下がってしまうようにかんじると言われています。男運がない女性の近くにいることで「俺もしょうもない?」と自分で思ってしまうみたいですよ。


男性は、いつでも自信を持っておきたいところがあるため、男運がない女性には近づかないのかもしれないですね。

過去の愚痴が多いから

男運がない女性って、今までの男運がないエピソードを愚痴のように話すところがありますよね。自虐のように話す人も多いでしょう。ただ聞く分には面白いですが、こういう女性と恋愛しようと思う男性はあまりいないようです。


いい恋愛をしてきていないため「なにか問題がありそう......」「愚痴ばっかですごいな......」と感じてしまうみたいですよ。男運のなさって口にしないほうがいいのかもしれません。

遊ばれやすいから

男運がない女性は、男性に遊ばれやすいところがあります。簡単についていって騙されたり、自分が本気になっても遊ばれたりすることが多いでしょう。なんとなく、軽い女に見えることもあるみたいですよ。


遊ばれやすい女性が彼女になると不安だし、周りにも自慢することができないため男性は選ばないようですね。

自分を理解していないから

男運がない女性は、何回も男運がないと感じる恋愛を繰り返しているところがありますよね。自分の悪い部分を理解していなく、全てを人のせいにしてしまうところもあります。要するに、成長がないということですね。


自分を理解することができない女性には、男性もあまり魅力を感じないみたいなのでモテないのかもしれません。

男運が悪いと幸せにならない

男運が悪いままだと、また悲しい恋愛をしてしまう可能性が高いでしょう。幸せになるためにも男運を高めてくださいね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる