1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お義母さん、酷すぎ…】「元カノは私のこと好きだった」夫へ”嫁嫌い”メッセージを送る義母…”あの女”呼ばわりに嫁は意気消沈…

【お義母さん、酷すぎ…】「元カノは私のこと好きだった」夫へ”嫁嫌い”メッセージを送る義母…”あの女”呼ばわりに嫁は意気消沈…

  • 2022.11.30
  • 4857 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母の嫁嫌い発言」を紹介します。

『旦那の元カノ大好き義母』

大好きな彼と結婚し幸せな生活の始まり… そう思っていたのも束の間、義母がとても厄介な人でした… 何をしても「元カノちゃんはこうだった…」と比較してくるのです。 ある日、夫のスマホから義母とのメッセージのやりとりを見てしまいました… そこには嫁嫌いがよく分かる内容がずらり…

愕然…

出典:instagram

嫁をあの女呼ばわりする義母… この先一体どうなってしまうのでしょうか…

義母と結婚した訳じゃない

結婚したのはあくまでも夫であって、義母ではありません… それなのに自分の好き嫌いで嫌味ばかり言ってくる義母にはうんざりしてしまいますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪様

元記事で読む
の記事をもっとみる