1. トップ
  2. YouTubeでも視聴可能!若者人気絶大の恋愛ショートドラマ、「リアルすぎて胸が痛い」と話題

YouTubeでも視聴可能!若者人気絶大の恋愛ショートドラマ、「リアルすぎて胸が痛い」と話題

  • 2022.11.30
  • 247 views

PLAYLISTの新ドラマ『NEW 恋愛プレイリスト』(原題)が、胸が痛くなるような恋愛ストーリーを公開した。

PLAYLISTが制作する最近の大学生たちの恋愛事情を描いた『NEW 恋愛プレイリスト』では、男友達パク・ドユン(演者ユ・ジョンフ)が一線を置いたにもかかわらず、引き続き彼に片思いするト・ミンジュ(演者オ・ユジン)の姿を公開し、話題を集めている。

リアルすぎる人間模様

 

11月30日に公開された『NEW 恋愛プレイリスト』のスチール画像で、ミンジュとドユンは互いに違う方向を眺めている。目線を下げたミンジュと不機嫌なドユンの表情の姿と、互いに気遣いながら笑っているラブラブなときのスチール写真も一緒に公開され、より一層の切なさを醸し出した。

ユーチューブでも視聴可能な『NEW 恋愛プレイリスト』第4話では、ドユンの行動一つひとつに気を配ってしまうミンジュの姿に見る人の視線は集中する見込みだ。ドユンは、親友4人組のミンジュ、ドユン、テヨン(演者キム・ユジン)、ユジン(演者キム・ソンビン)の集まりにユン・スル(演者ユン・イェジュ)と一緒に参加したのだ。

ドユンがスルにまで優しい姿を見てミンジュは心を痛めた。スルの登場でどんな三角関係が展開されるか、予測不可能なストーリーに好奇心が増す。

(写真提供=PLAYLIST)

一方、第3話ではスルから見たドユンとのストーリーが描かれた。ドユンはミンジュに「友達として好きだ」と一線を置いた状態だったが、同じ授業を聞きながら距離が近くなったスルとドユン。スルがドユンに「一緒にNetflix見る?」と言うと、彼はそれに応じた。Netflixを見てから別れる前にドユンはスルに「今度は一緒に海を見に行こう」とデートを申し込み、熟していく2人の関係を見せながらエンディングを迎えた。

第4話「片思いを終わらせる最も完璧な方法」(原題)では、片思いを終わらせようと努力する主人公ミンジュの姿が公開される。第5話では、友達との間に誤解が生じて徐々に疎遠になっていくシーンを見せてくれる。リアルな恋愛模様が描かれた『NEW 恋愛プレイリスト』は、PLAYLISTの公式YouTubeチャンネルを通じて公開されている。

元記事で読む
の記事をもっとみる