1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のストライクゾーンに入りたい♡【恋愛対象になる方法】って?

彼のストライクゾーンに入りたい♡【恋愛対象になる方法】って?

  • 2022.11.30
  • 2040 views

好きな人が出来たら誰でもその人と付き合いたいと思うもの。でも、彼との関係を進めていくには彼に恋愛対象として見られないといけません。


好きな人に好かれたいなら、最低でも彼のストライクゾーンに入らないとだめですになるよね。でも、男性のストライクゾーンに入りモテるには一体どうしたらいいのでしょうか。

男性のストライクゾーンは広い

男性のストライクゾーンは女性が思っているよりも広い場合が多いです。ストライクゾーンとは「外見的にあり」という範囲なので、ちょっとメイクや服装に気を使うだけでも簡単にストライクゾーンに入ることができます。


男性からモテたいと思うならば、まずは外見を磨いてみてくださいね。ダイエットをしたり、メイクや似合う服の研究も大事です。似合う髪型や髪色にするだけでも見た目の印象はガラッと変わりますよ。

ストライクゾーンに入ったら

男性は女性からのアプローチを受けることが少ないので、アプローチされるとすぐに恋愛対象になれる可能性があります。彼のストライクゾーンに入れるくらい外見を磨いたら、後は積極的に行動してみましょう。


自分から挨拶をしたり、話しかけたりして、徐々に彼との距離を縮めていってみましょう。彼との共通点が見つかると、きっとすぐに仲良くなれますよ。

見た目が良くても気をつけたいこと

いくら外見を磨いて彼のストライクゾーンに入ったとしても、中身に問題があると恋愛対象になるのは難しいでしょう。


あまりネガティブすぎたり、身の回りのことがだらしなさすぎるといくら見た目が良くても彼に好かれる可能性は少なくなってしまいますよね。


あなたが男性だったらどんな女性と付き合いたくなるか想像してみてくださいね。やっぱり明るくて信頼できる女性が理想ですよね。

彼の恋愛対象になろう

今回は男性のストライクゾーンに入る方法や入ってからどう行動していけばいいのかについて紹介しました。男性のストライクゾーンは8割と言われるほど広いのでまずは外見を磨いてストライクゾーンに入りましょう。


もちろん外見だけでなく、恋愛をするには中身も大切です。彼の恋愛対象になれるように自分磨きを頑張ってみてくださいね。


(elliott/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる