1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「いいレイアウトにしておいたよ」壁にあった娘の作品や写真をはがされ…→”謎レイアウト”を施していた義母に開いた口が塞がらない…<理解しがたい義母エピソード>

義母「いいレイアウトにしておいたよ」壁にあった娘の作品や写真をはがされ…→”謎レイアウト”を施していた義母に開いた口が塞がらない…<理解しがたい義母エピソード>

  • 2022.11.30
  • 8496 views

ある日、娘さんの世話を義母に頼んだ投稿者さん。 帰宅すると、家の壁が義母と娘さんの写真で埋め尽くされていて……。 今回は、実際に募集した「理解しがたい義母エピソード」をご紹介します。

義母が写真を……

恋愛jp

まだ娘が小さく、仕事の関係で午後から翌日まで義母に来てもらい、面倒を見てもらったときのことです。 帰宅すると壁に飾ってあった娘の作品や写真が剥がされていて、最近撮った義母と娘の写真で埋め尽くされていました。 「壁に貼ってあったものは古かったからいいレイアウトにしておいたよ」とのことでしたが……。 自分の家ですし、娘の愛らしい作品や写真はわたしの大切な思い出のもの。 勝手に剥がされていてかなりびっくりし、憤りました。 後日夫が義母を諭してわたしに謝罪となりましたが、理解しがたいなあと思った出来事でした。 (41歳/契約社員)

家の物には……

投稿者さんが不在の間、子どもの面倒を見に来てくれていた義母が、勝手に壁の写真を入れ替えていて驚いたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる