1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命にしか言わない」男の【女友達には絶対しない話】4選

「本命にしか言わない」男の【女友達には絶対しない話】4選

  • 2022.11.30
  • 1333 views

会話の相手が本命女性か女友達かで、男性の話す内容は変わります。 いつも何気なく聞いている話が、実は本命限定の話題だったという可能性もあるかもしれませんよ。 今回は【男性が女友達には絶対しない話】を4つご紹介します。

細かなこだわり

男性が、自分の細かなこだわりを教えるのは「ずっと一緒にいたい」と思える相手だけです。 そこまで深い付き合いをする気がなければ、わざわざ話そうとしないでしょう。 コーヒーは無糖しか飲まない・靴のブランドを統一しているなど、いろいろと教えてくれるのは本命のサインです。

恋愛のこと

ただの女友達に対して「好きな異性のタイプは?」「どんな恋愛が理想?」と尋ねる男性はあまりいません。 これらの質問は、相手を恋愛対象として見ているからこそするものです。 本気度が高ければ、結婚に関する質問を混ぜてくることもあるでしょう。

具体的な悩み

大抵の男性は、人前で弱いところを隠そうとします。 とくに女性の前では、見栄を張ったり明るく振る舞ったりするケースが多いようです。 それにもかかわらず具体的な悩みを打ち明けるのは、女性のことを信頼している証。 「心の支えになってほしい」と思っているのかもしれません。

将来の夢

大人になってからも、密かに自分なりの野望を持ち続けている男性は少なくありません。 そしてその夢について語るのは、好きな女性が話し相手のときだけ。 「笑われたらどうしよう」と不安に思いつつも、自分のすべてを受け入れてほしくて正直に話すのです。 本命女性にしか話さない内容を知っておけば、男性の気持ちにいち早く気づけるでしょう。 とくに意中の彼の話には、しっかりと耳を傾けてみて。 「私って本命なんだ!」と確信を持てたら、今以上に毎日が楽しくなるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる