1. トップ
  2. Netflix『還魂:光と影』俳優イ・ジェウク×コ・ユンジョン、圧倒的なビジュアルのポスターを公開

Netflix『還魂:光と影』俳優イ・ジェウク×コ・ユンジョン、圧倒的なビジュアルのポスターを公開

  • 2022.11.30
  • 374 views

新ドラマ『還魂:光と影』(原題)の俳優イ・ジェウクと女優コ・ユンジョンが一目で運命だと気づいた。

12月10日から放送される新土日ドラマ『還魂:光と影』(演出パク・ジュンファ/脚本ホン・ジョンウン)は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」によって運命を変えられた主人公たちが克服し、成長していくファンタジーロマンスだ。死の果てから生きて帰ってきたチャン・ウク(演者イ・ジェウク)、そして3年後に新しく繰り広げられる術師たちのストーリーを扱うと期待を集めている。

公開を控えて11月30日、ドラマ側がイ・ジェウクとコ・ユンジョンの超密着ポスターを公開した。

目を離せない2人…

 

「私の深い闇の中、輝くたった一人の君」というメッセージのように一目で運命を知った男女が惹かれあうポスターがドラマへの好奇心を高める。

さらに、ポスターのイ・ジェウクとヒロインを務めるコ・ユンジョンの圧倒的なビジュアルが目を引く。お互いに夢中になって、すべてが光に変わる眩しい瞬間を捉えたツーショットがロマンチックだ。

(画像=tvN)『還魂:光と影』ポスター

特に、深い闇から救ってくれる一筋の光を直感したように、お互いに対する本能的な気持ちを表わす2人の目つきが見る人をときめかせた。イ・ジェウクとコ・ユンジョンが作り出すケミストリーがときめきと感嘆を同時に醸し出す。

顔を合わせたまま目を離せない2人の密着した距離感がきわどい緊張感を加える。

ポスターだけでもロマンチックな関係を漂わせる2人が今後どんな姿を見せるか、切なく強烈なロマンスで視聴者の心を揺るがす『還魂』に期待が集まっている。

なお新ドラマ『還魂:光と影』は12月10日から放送開始予定で、Netflixでも配信される。

元記事で読む
の記事をもっとみる