1. トップ
  2. 恋愛
  3. 歯がぐらぐらする!初めての体験に息子もママもパニックに

歯がぐらぐらする!初めての体験に息子もママもパニックに

  • 2022.11.30
  • 1456 views

ふくこ(@fukuko20.122)さんの息子さん・えいたくんの乳歯が抜けそう!未知の経験に、怖がりのえいたくんはパニックに。「初めてのことはこわいよね」と、子どもに優しく寄り添うママ。ですが実は、ママも初めての経験に内心パニックになっています。えいたくんの初めての乳歯が抜ける瞬間。無事に訪れるのでしょうか?エピソードをごらんください。

初めての体験にパニック!

息子・えいたくんの乳歯、ぐらぐらして抜けそうですね。そして、当の本人は未知の体験にパニック状態!

怖がりの子にとって、初めて乳歯が抜ける瞬間、不安でたまらないですね。

実はママもプチパニック

初めて乳歯が抜けそうなえいたくんをなだめるママ。「初めてのことは、誰だってこわいよね」と子どもの気持ちに寄り添えるママ、すてきですね。

でも、実はママも内心は大慌て!子育てをしていると、親にとっても初めての経験はたくさん訪れますね。

すぽんと抜けた!

ご飯を食べていたら、あっさりと抜けたえいたくんの乳歯。えいたくん以上に、ママもほっと一安心したことでしょうね。

乳歯の生え変わりは、子どもの成長に欠かせないことですね。そして、親も一緒に初めての経験をして。親子でまた一歩、成長した貴重な瞬間でしたね。

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる