1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着る服ない問題」を解決!【40・50代】着回し力最強すぎる!「白ニット」って?!

「着る服ない問題」を解決!【40・50代】着回し力最強すぎる!「白ニット」って?!

  • 2022.11.30
  • 2298 views

秋冬コーデに慣れてきて、着る服がないという悩みを抱えがちな今の時期。今回は、そんなときに重宝しそうな大人女性に似合う「白ニット」にフォーカス。着回し力が最強すぎると噂の白ニットを使ったスタイリングを紹介します♡ この記事を見たら、きっと白ニットをGETしたくなるはず。気になるアイテムを早速チェック!

単体にもインナーにも使いやすい上品白ニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

程よい上品スタンドネックが特徴の【グローバルワーク】の「メルティスタンドスリットプルオーバー」は、モチッとした触感で快適な着心地を実現してくれるアイテムなのだそう。裾にはスリット入りで立体感もアップし、大人女性に似合うシルエットに。シンプルなアイテムなので、大きめカーデのインナーや、このスタイリングのように大きめのストールと合わせるのもおすすめ。ボトムスは深みのあるカラーを合わせると、上質な着こなしに仕上がるでしょう。

ゆったりシルエットで大人の抜け感を演出

画像2: 出典:.st
出典:.st

体型カバーに役立つチュニック丈を採用したGLOBAL WORKの「毛玉になりにくいニットチュニック」。そのアイテム名の通り、ニットの大敵である毛玉が発生しにくい素材を採用し、長くキレイに着られる魅力的な1枚です。リラックスシルエットながら、裾に深めのスリットや袖と裾の長めのリブによって大人の魅力がアップ。上品な雰囲気をプラスする白ニットは、この冬のヘビロテアイテムになりそう。

細かいディテールにこだわった汎用性の高さが魅力の満たされニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

完売カラーも続出しているほど、その着心地と機能性に満たされている方が多い【LEPSIM(レプシィム)】の「7ゲージ満たされニットボトルネックプルオーバー」。柔らかさとしなやかさのある素材で着心地も抜群なのだとか。シンプルなデザインながら、顔まわりがすっきり見えるようなネックやボリュームスリーブなど、細かい部分にこだわりを配した大人にぴったりのアイテムです。このコーデのようにメンズライクなボトムスと合わせてもキレイめにキマるのも魅力的ですよね。

スウェットのような白ニットでつくるラフな大人コーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

LEPSIMから登場した「7ゲージホイップライクニットプルオーバー」は、スウェットライクなシルエットを採用したカジュアルな1枚。イマっぽいボリューム感のある袖で、トレンドライクな着こなしが叶いそうです。上品に見える着心地の良いスウェットのようなニットは、この冬きっと重宝するはず。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる