1. トップ
  2. ファッション
  3. 気付いたら「争奪戦」かも?!【ユニクロ】冬コーデに最適!「あったか小物」♡

気付いたら「争奪戦」かも?!【ユニクロ】冬コーデに最適!「あったか小物」♡

  • 2022.11.30
  • 2142 views

冬本番に向けて「あったか小物」を新調したい方必見! ベーシックで使えるアイテムを展開する【ユニクロ】から冬コーデに最適なアイテムが登場しているのだとか♡ 気付いたら争奪戦になりそうな、ほっこりあったかな商品たちを紹介します。ぜひ、今季のワードローブに加えてみて。

ちょっとしたお出かけに重宝するフワフワミニショルダー

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上質感たっぷりのふわふわとしたフェイクファーをあしらった「フラッフィーミニショルダーバッグ」。ストラップ部分にもフェイクレザーを使用し、高見えなデザインでコーデを格上げできそうなアイテムです。ミニサイズながらも内ポケット付きで、仕分けができるのも嬉しいポイント。着こなしのアクセントにもぴったりのバッグは、思わずヘビロテしてしまいそう。

オシャレをしながら防寒可能なボアハット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ふわふわとしたボア素材をあしらった「ボアバケットハット」は、冬のコーデを盛り上げてくれそうなオシャレアイテム。内側にはサテン生地を使用し、着け心地も快適に仕上げているのだとか。アジャスター付きで、自分の頭に合わせてフィット感を調整できるのも◎ いつものコーデにプラスして季節感を高めてみて。

さらっと羽織って暖かい2WAYストール

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大きめのカラーブロックがオシャレな「スフレヤーン2WAYストール」は、柔らかで心地良いスフレヤーン素材を使った1枚。フロントにボタンがあるので、アウターとして着たり、ボタンを外してストールとしても使える優秀アイテムです。カラーブロックがいろいろな表情を見せてくれるので、様々な着こなしが楽しめそう。

オシャレに手元を温める実用的なグローブ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

冬場に欠かせないグローブもオシャレかつ機能性の高いものがラインナップ。吸湿発熱機能を持つ「ヒートテック」フリースライニングを使っており抜群に暖かい仕様に仕上がっているそう。親指と人指し指には導電素材を採用し、グローブを着けたままでもスマホの操作が可能。いろいろな素材を使い分けることでオシャレさと機能性を高めた便利なアイテムは、今年の冬のマストアイテムになりそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる