1. トップ
  2. グルメ
  3. エッ「裏技」あるの!?【コメダ】地味に話題!「人気メニュー」を無料でアレンジしちゃお!

エッ「裏技」あるの!?【コメダ】地味に話題!「人気メニュー」を無料でアレンジしちゃお!

  • 2022.11.30
  • 16622 views

お食事もカフェタイムも、頼りになる【コメダ珈琲】。そんなコメダ、実は「裏技」があるってご存じでしたか? 今回は、無料でできるオーダー方法をご紹介します。知らないなんてもったいないかも!

「シロノワール」で試してみて!「ソフトクリームをホイップに変更」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲の看板メニュー「シロノワール」。オリジナルはデニッシュ生地にソフトクリームがトッピングされていますが、実はカスタム可能。「ソフトクリームをホイップに変更」の裏技を使えば、また違った味わいを楽しめちゃうんです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「デニッシュが冷えないから、ふわふわパリパリで最高の味わい♡」とコメント。熱々 × 冷々も美味しそうですが、クリームと一緒にゆっくり楽しむのも良さそうですね。寒いときは、ぜひお試しあれ!

「サラダバゲット」でできる!「バゲットをガーリックトーストに変更」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「サラダバゲット」の裏技をご紹介。こちらは、レポーターshiyuさんがオーダーされた商品ですが、実は「バゲットパンをガーリックトーストに変更」の裏技が使われているのだとか! 公式サイトにも「変更可能」と紹介されており、コメダファンの間では話題になっているのかも。無料でできるようなので、なんだかオトクな気分になりますね。これは試さないともったいないかも!

「ポテサラトースト」は「パンの耳カット」もオススメ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ポテサラトースト」を「パンの耳カット」でオーダーしたこちらの一品をピックアップ。レポーターshiyuさんは、「意識高い人にイチオシ」とコメント。コメダ珈琲の商品はビッグサイズが多いので、パンの耳をカットしても十分なサイズ感ですね。「カロリーも抑えられるのが嬉しい」とのことなので、ダイエッターさんにぴったりの裏技かも。ぜひ取り入れてみてください♪

限定商品もお見逃しなく!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、コメダ珈琲の限定商品をご紹介。画像は、以前販売されていた「オレンジと小倉あんのシロノワール」です。現在は「シロノワール ブラックサンダー」が登場しており、SNSでも注目が集まりそう! 今後も限定商品から目が離せませんね♪

コメダ珈琲の裏技は、知らなきゃ損かも! インフルエンサーさんたちの裏技を参考にしながら、お気に入りを見つけちゃいましょう。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる