1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月30日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月30日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.11.30
  • 828 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月30日 (水)

★牡羊座さんへ
職場、家族のメンバーとしては控えめな態度が吉。単独での行動は大胆にどうぞ。

★牡牛座さんへ
順調ですが、強いて言えばもう少しスピードをあげても良さそうです。

★双子座さんへ
無理に白黒つけようとしないでください。曖昧なほうが自然な場合もあります。

★蟹座さんへ
ダメ出しされても気にしないで!人はそれぞれの見解で適当にコメントしているだけ。

★獅子座さんへ
現在取り組んでいる大きなプロジェクト、少しずつできることをやっていけば大丈夫!

★乙女座さんへ
「思わせぶり」が多い日。相手に深い意図はなく、ただ言ってみているだけなのかも。

★天秤座さんへ
これから何をしていくかは心に決まっているはず。慌てずゆっくり進めばOKです。

★蠍座さんへ
「当たらず触らず」も立派な対策です。特に恋愛で相手を問い詰めることは無しで!

★射手座さんへ
心身のバランスが取れてきます。これから活発に動き出す前の整う時間。ゆっくりしましょう。

★山羊座さんへ
あらゆる「役割」から離れて個人的な時間を楽しんでください。一人旅、おすすめ。

★水瓶座さんへ
尊敬できる人、もしくは面白い人に付いていくと意外な体験ができて刺激になります。

★魚座さんへ
特定の人に期待をかけすぎかも。相手に理想を投影しないで、自分がどうするかに集中。

元記事で読む
の記事をもっとみる