1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い同士かも!【あなたにベタ惚れ確定】な男の言動4つ

両想い同士かも!【あなたにベタ惚れ確定】な男の言動4つ

  • 2022.11.29
  • 2209 views

好きな男性ができると、最初に気になるのが相手が自分のことをどう思っているか。 今回は、あなたにベタ惚れ確定な男の言動を4つご紹介します。 当てはまる項目が多いほど両想いの可能性が高くなるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デート中に「次はいつ会える?」と聞いてくる

まだデートが終わっていないのに「次はいつ会える?」と言ってくるのは、あなたとまた会いたいと思っているサイン。 「今度○○に行こうよ」など、二人で会う口実を作ろうとしてくるのも同様に、あなたに好意を抱いているときの言動です。

あなたの意見に「わかる~」と共感する

あなたが何か意見を言ったときに「わかる~」と共感してくれることが多いのも、両想いの可能性が高い男性の言動。 男性が共感するのは「好かれたい」「話を盛り上げたい」という気持ちがあるからですよ。

いつも「合わせるよ」と言ってくれる

「何食べる?」や「どこに行く?」と男性に聞いたとき、いつも「○○ちゃんに合わせるよ」と言ってくるのは、その女性にベタ惚れしているサインです。 男性は常に好きな女性を喜ばせたいと思っているため、つい女性に合わせてしまうのかもしれませんね。

他の男性と仲良くすると明らかに不機嫌になる

まだ正式にお付き合いを始めたわけではないのに、あなたが他の男性と仲良く話すだけで明らかに不機嫌になる場合も、両想いの可能性が高いでしょう。 好きな男性にヤキモチを妬かれるのは嬉しいですが、ヤキモチを妬かせようとわざと他の男性と仲良くするのは「遊んでる女性」だと勘違いされてしまうのでNGです。


告白されていなくても、男性の言動であなたのことをどう思っているかがわかります。 彼があなたと話すときにどんな言葉を使っているのか、注意深く観察して彼の本音を探ってみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる