1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ、実は【だらしない&疲れてる人】に見られてます!自分では無意識の姿をイメコンがお直し

それ、実は【だらしない&疲れてる人】に見られてます!自分では無意識の姿をイメコンがお直し

  • 2022.11.29
  • 21383 views

無意識のうちにやっている所作をちょっと変えるだけでも、途端に上品な印象を与えることができるんです! イメージコンサルタントとして活躍する栂野ちひろさんが日々心がけている、品の良さや清潔感がアップする『ロイヤル』なしぐさをを紹介します。

合わせて読みたい>>>

それ10歳老けて見えてるかも!?無意識の姿をイメージコンサルタントがお直し!

「通勤電車で座る」ときのロイヤルな姿勢

足は必ずそろえて!背中はつけないように意識

出典: 美人百花.com

電車内では必要以上に場所を取らない心がけが大切です。足をそろえて浅めに座り、後ろによりかからなければ、強制的に誰でも美姿勢に!

出典: 美人百花.com

Profile

美人百花Flowers2期生・栂野ちひろさん

1993年生まれ。茨城県出身。新卒で日系大手航空会社に就職し、国内線と国際線に3年乗務。その後イメージコンサルタントに転職し、サロン「Ciccy」を開業。パーソナルカラー&骨格診断、養成講座の講師、就活生や企業への講習会などを行う。

掲載:美人百花2022年11月号「真のレディになれる〝ロイヤルお作法〟とは!?」

撮影/白木努(PEACE MONKEY) 取材・文/池野もも 再構成/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる