1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】すぐにゴールインかも♡「スピード婚の予感がする女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】すぐにゴールインかも♡「スピード婚の予感がする女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2022.11.29
  • 20558 views

交際から結婚までの期間がとても短く、周りの人達を驚かせることもあるスピード婚。
そんなスピード婚の予感がする女性についてランキングにまとめてみました。


今回は12星座別の「スピード婚の予感がする女性」の第1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:ふたご座

明るくてノリが良く、フィーリングで行動をすることが多いふたご座のあなた。


「この人といると楽しい人生になりそう!」と思える相手とスピード婚をしそう。
突然の結婚発表にあなたの周りの人は、とてもびっくりしてしまうかも!
しかし、そんなところがあなたらしいねと周りに祝福される結婚になるでしょう。

第2位:いて座

人生においてどんな場面でも直感を大切にしているいて座のあなた。
そんなあなたは、スピード婚をする可能性がかなり高いタイプでしょう。


運命の相手と出会った瞬間、すぐに結婚を決めてしまう人もいるかも。
また、ダラダラと交際を続けるよりも、早めのゴールインが適しているタイプです。

第1位は...

第1位は、おひつじ座の人。


好きになったらとことん一途で、情熱的なおひつじ座のあなた。
明るく幸せな道に向かって、物凄い情熱で突き進んで行くタイプです。


とても行動的で相手をリードする強さもあるので、スピード婚をする可能性大。
決断も行動も早いあなたは、恋人とあっという間にゴールインしそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる