1. トップ
  2. ファッション
  3. 「まじでどれもオススメ」!【しまむら】しまラーさんも“ガチ購入”「冬スカート」♡

「まじでどれもオススメ」!【しまむら】しまラーさんも“ガチ購入”「冬スカート」♡

  • 2022.11.29
  • 8795 views

冬コーデがもっと楽しくなりそうなスカートが【しまむら】に勢揃いしているんです。今回はしまラーさんも“ガチ購入”し太鼓判を押す「冬スカート」をご紹介します。冬っぽい生地感や可愛いシルエットなど魅力が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ポコポコ生地がリズミカルなナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「まじでどれもオススメ」と@_da_aco_さんが猛プッシュしているスカートたち。1つ目にご紹介するのは、こちらのポコポコ生地が印象的なナロースカートです。下半身にフィットする端正なシルエットに、ポコポコの表面感がリズムをつけてくれるでしょう。フロントのスリットが抜け感をもたらすので、冬コーデを好バランスに整えてくれるかも。

ふんわりシルエットがお花のように可憐

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、お花のつぼみのようにふんわりと膨らんだスカートです。表面がお花の形にポコポコとしているため、可憐さを押し上げてくれるはず。たっぷり入ったギャザーのおかげで、優美さをまとえそうなのもうれしいところです。ふんわり感をアシストする前後非対称な切り替えにも注目ですよ。

冬らしい風合い & 美シルエットなマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、メルトン生地を使ったマーメイドスカートをご紹介。「マーメイドラインがすこぶる美しいです!」と、@_da_aco_さんがシルエットを絶賛しています。メルトン生地の冬らしい風合いと美シルエットが相まって、冬コーデを華麗に盛り上げてくれそうですね。ウエストがゴム仕様なので、楽にはけそうなのもうれしいポイントです。

暖色 × カットコール生地であたたかみが加速

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カットコール生地のナロースカートです。深いオレンジ色のあたたかみが合わさり、シーズンムードを高めてくれるでしょう。すとんとしたシルエットだから、ボリューミーなトップスともバランスをとりやすいはず。バックスリット入りで足さばき良好なので、デイリーにはきやすいのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる