1. トップ
  2. ファッション
  3. 「空前の大ヒット!!」【GU】可愛すぎると話題?!「ニットトップス」知ってる?

「空前の大ヒット!!」【GU】可愛すぎると話題?!「ニットトップス」知ってる?

  • 2022.11.29
  • 1551 views

冬のマストアイテムであるニットは、みんなが着るアイテムだからこそ周りと差を付けたいですよね。今回は、今オシャレさんがこぞって着ている【GU(ジーユー)】の「ニットトップス」をご紹介。このアイテムをGETすれば、一気にトレンド感を演出できるはず。人気アイテムなので、完売前の早めのチェックがおすすめです。

オシャレさんが注目しているGUの「ニットトップス」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのは、着るだけでオシャレ見えが叶いそうなデザインが魅力の「パフィータッチジップニットブルゾン」。トレンドの襟デザインや女性らしいパフスリーブを採用した、冬のコーデを盛り上げてくれそうな1枚です。柔らかなパフィータッチ素材を採用し、重くなりがちなブルゾンを軽量であたたかく仕上げているのだとか。キレイめにもカジュアルにも着られる優秀アイテムは、今季のヘビロテアイテムになりそう。

ジップの開閉具合で雰囲気をチェンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

このブルゾンは、ジップの開閉具合で雰囲気を変えられるのも魅力のひとつ。ジップを開ければラフな羽織りとして、ジップを程よいところまで閉めれば大きめの襟で小顔効果も期待できそうです。ゆったりとしたシルエットなので、ボトムスはタイトにまとめるとキレイめに仕上がりそう。このスナップのようにワンカラーで仕上げるとこなれたスタイリングにキマりそうですよ。

トレンドのチェック柄とも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

英国トラッドを感じさせるワンピースの上にラフに羽織れば、一気に大人可愛いスタイルに。フワフワとしたあたたかみを感じるデザインは、デートスタイルにもおすすめです。程よい着丈なのでワンピーススタイルともバランスが取りやすく、様々なシーンで重宝するでしょう。

ジップを上まで閉めて上品なハイネックスタイルに

画像2: 出典:GU
出典:GU

ジップを上まで閉めれば、上質な雰囲気を醸し出すハイネック仕様に変身。首元をしっかりあたためてくれるので、防寒対策もばっちりです。ボトムスにはハーフパンツとロングブーツを合わせて、抜け感を作るとよいバランスに。全体を淡色カラーでまとめれば、今年らしいオシャレスタイリングが楽しめそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる