1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/30♡恋愛運】失言に注意したい日。仕事仲間の男子との関係が進展する星座は?

【11/30♡恋愛運】失言に注意したい日。仕事仲間の男子との関係が進展する星座は?

  • 2022.11.29
  • 7716 views
11月30日(水)の恋愛運

半月の今日は思いがけないことが起こりやすい日。残念なこともあるかもしれません。ちょっとした失言からカレの機嫌が悪くなってしまう、ケンカしてしまうこともありそう。言葉には十分注意してください。特に6月生まれの女子はつい言いすぎてしまうことがあるので気をつけて。ロングスカートは幸運を呼ぶ日です。

3位 魚座(2/19〜3/20生まれ)
【11/15♡恋愛運】包容力のある女子がモテる日。多くの男子を夢中にさせる星座は?のメイン画像
andGIRL

3月生まれの女子は大幸運のとき。好意を寄せている人には積極的にアプローチしてください。フリーの女子は、評判の高い婚活サイト、結婚相談所に登録すると理想的な相手と出会えそう。射手座男子はオススメです。はっきりしない恋を終わりにすることで次のステージへと運気は進展します。

2位 蟹座(6/22~7/22生まれ)
andGIRL

気遣いのできるあなたは、男子と楽しい付き合いができそうです。仕事やバイト仲間との関係が進展します。好きな相手にはこちらから「寒くなりましたね」「疲れていませんか?」などと声をかけてみて。目と目が合ったら、相手もその気あり。大きめのニットを着ていると好感度がアップします。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
andGIRL

バランス感覚の良いあなたは、どんな相手ともうまく歩調あわせることができます。趣味の話、これから先のデートスケジュール、クリスマスの予定を会話に盛り込むとラッキーです。婚活サイトでは遠方に住んでいる人を選んで。海外赴任中の男子、留学中の男子は良い相手です。

 

アンフィン
andGIRL

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる