1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】リードされたい♡「年上との恋愛が向いている女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】リードされたい♡「年上との恋愛が向いている女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2022.11.29
  • 7913 views

年下男性だと、恋愛対象というより、お姉さんのような気分になってしまうこともありますよね。そうした方は今回のランキングに当てはまる人が多いと思いますのでぜひチェックしてみてください!


今回は星座別の「年上との恋愛が向いている女性ランキング」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:みずがめ座

年上だけれど、少し抜けていて面倒をみたくなってしまうタイプの年上男性と相性が良いようです。


年下相手であると弟のように思ってしまいがちでなかなか恋愛感情に進展していかないため、年上男性とであればそうならずに良き恋愛をしていくことができます。

第2位:おうし座

寡黙だけれどやることはスマートにこなす年上男性があなたのストライクな男性です。
口数が多い男性は苦手で少しぶっきらぼうな面があるくらいの男性の方が惹かれます。


言葉では愛情をあまり表さないけれど、記念日にはしっかり祝ってくれるような年上男性がベストかもしれませんよ。

第1位は...

第1位はいて座。


いて座のあなたは年下の男性には母性本能が強く出てしまう傾向があるようなので、必然的に恋愛でいえば年上男性との相性が良いようです。


また、年齢差も数歳差ではなく、できれば一回りほど歳の離れた年上男性であると恋愛モードに切り替えることができ、素敵な恋愛をしていきます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる