1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神」でしかない!! 【ハニーズ】マニアもやみつき!女っぽ「スカート&ワンピ」♡

「神」でしかない!! 【ハニーズ】マニアもやみつき!女っぽ「スカート&ワンピ」♡

  • 2022.11.29
  • 3946 views

今回紹介するのは、【ハニーズ】の女っぽスカート & ワンピース。定番で飽きのこない1枚から、トレンドのデザインまで、テイストの異なる4着をピックアップしました。気になるアイテムを見つけたら、お近くのハニーズへGO!

長く愛用できるシンプルな「Vネックジャンスカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめに紹介するのは、ちょっとそこまでのお出かけやデートなど、幅広く活躍しそうなデザインが魅力のジャンスカ。インフルエンサーの@ue_004さんによると、「しっかりストレッチもきいててバックスリットで足捌きも良し」とのことなので、着心地も申し分なさそうですね!

旬のおしゃれが叶いそうな「ハーフジップワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや太めのリブデザインが特徴の1着。縦ラインを強調できるので、スタイルアップ効果を後押ししてくれそうです。今年流行りのハーフジップワンピを、気軽に試したい人はぜひチェックしてみてください。

都会的なコーデを楽しめそうなライムグリーンの「ナロータイトスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

なだらかに広がるAラインで、さりげない体型カバーを叶えてくれそうなナロースカートです。爽やかなライムグリーンは、カジュアルなアイテムと合わせても都会的な着こなしを楽しめそう! ファーのベストで秋冬ムードを高めるのもおすすめです。

寒い冬でも快適な「あったかナロースカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ue_004さんが、「恐ろしいほどあったかい」「肌触りもたまらなくなめらかで一度穿いたらやみつきになる」とコメントしている1枚。実用性も良好なので、冬でも女性らしい着こなしを楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる