1. トップ
  2. ファッション
  3. リアル「ガチ推し」。【Avail】見つけたら即買って!「高見えアイテム」って?!

リアル「ガチ推し」。【Avail】見つけたら即買って!「高見えアイテム」って?!

  • 2022.11.29
  • 1163 views

ハイブランドもいいけれど、コスパ良くオシャレを楽しめたら満足度も急上昇♡ 今回は、プチプラでイマっぽいアイテムがGETできると噂の【Avail(アベイル)】で見つけた「高見えアイテム」に注目しました。購入者がリアルにガチ推しするアイテムを早速紹介していきます♪

大人のレイヤードコーデにぴったりなツイードベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードスタイルが楽しい今の季節は、ベストを持っているとコーデの幅が広がりそう。こちらのツイードベストは、すっきり見えするVネックを採用した1枚で、トレンド感のあるクラシカルな雰囲気が特徴。高見えながらもアベイルで購入できるプチプラアイテムなのが嬉しいポイントです。ホワイトのアイテムと合わせれば、洗練されたこなれコーデが楽しめそう♪

冬のコーデを格上げするカラーパンツで周りと差を付ける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味が増える冬。そんなとき周りと差を付けたい方は、カラーアイテムを取り入れるのがおすすめ。大きめの上品ニットに深みピンクのパンツをプラスすれば、グッとオシャレ度がアップするでしょう。センタープレス入りの高見えデザインで、美脚効果も期待できそう。小物にはブラックのアイテムを取り入れることで、全体が引き締まり、シックな大人コーデに仕上がるはず。

チェック柄のロングジレでトレンド感のある着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと落ちるIラインシルエットで細見えを叶えてくれそうなチェック柄のロングジレ。いつものコーデにレイヤードするだけで、ワンランク上のオシャレコーデに仕上げてくれそうです。購入者の@minamii.__さんは「ロングベストは可愛いと好評でした」と周りからの評判も良かったようですよ。

抜け感のあるオシャレコーデが楽しめそうなシースルートップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

購入者の@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「可愛すぎてヘビロテです」とコメントする柄シースルートップスは、冬のレイヤードコーデのインナーに重宝しそうなアイテム。首元がハイネックになっていて、上質なムードを漂わせてくれそうな高見えデザインが特徴です。主張しすぎない柄なので、様々なアイテムと合わせやすく、コーデの幅を広げてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@minamii.__様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる